※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

沖縄県の方に質問です!私の妹が、今月の7.8.9日と沖縄に行くらしいんで…

沖縄県の方に質問です!!
私の妹が、今月の7.8.9日と沖縄に行くらしいんですが今の時期どのような服装がいいですか??
悩んでいるみたいなので参考に教えてください😘

コメント

SK225

昼間は半袖です(^^)
朝と夜は肌寒いですが、薄手のロンT一枚で全然平気です!!
来週の火曜日あたりから気温が下がる様ですが、本土から来られたらそんなに寒さは感じないかもです!!
ただ、海沿いや風の強い日はかなり寒いです( ゚д゚)

• mii

mii

回答ありがとうございます!
    昼間は半袖!あったかいですね〜💗
    私自身1月に高校の時の修学旅行で沖縄行って夜もロンT一枚で過ごせた記憶があったので、かなりあたたかいんですね♡(.◜ω◝.)♡
    じゃあ沖縄の方は基本日中は夏の格好で一枚で薄手の羽織るものがあればって感じなんですね😮?

• 12月4日
いち

晴れてたら全然半袖でいけます!
曇ってたり風が強い日だとちょっと寒いなーて感じるので長袖だけ着てます!
旅行だったら動き回ってあったかく感じそうだなーと思います!西松屋と国際通りに観光客の中国人がたくさんいますがみんな真夏の格好してます!😂

• mii

mii

じゃあ一枚薄手の羽織るものがあると便利!ってかんじですね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
    そんなに暖かいの羨ましいです〜!!
    私東北住みなので😱(雪は比較的あまり降らないところですが)

なんか中国人の方って真夏の格好のイメージついちゃいます(笑)

• 12月4日
エマ太郎

日によって気温や風の強さも変わるので
長袖ぐらいがちょうどいいかとおもいます😊

• mii

mii

わかりました!!羽織るものは持って行くようにつたえます💗

• 12月4日