※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

弟夫婦の義妹のことなんですが、、2歳の甥っ子がいます。体が弱くてヒト…

弟夫婦の義妹のことなんですが、、

2歳の甥っ子がいます。
体が弱くてヒトメタウイルスで
先週1週間入院していました。

今のリアルタイムで動画を送ってもらったのですが
陥没呼吸、熱40.2度、顔真っ青、
白目向いて唸ってうつ伏せになってます。
それでも救急車を呼ばず、座薬をいれて
明日電車で病院に連れていくそうです。
昨日の夜も40度の熱が出たのに
今日は病院に連れて行かなかったそうです。 

弟は出張でいまは近くにいないので
義妹しかいないんですが。

ありえなくないですか?
母も救急車呼んだほうがいいよって
伝えたみたいですが座薬入れたから大丈夫ですと。

なんかもう動画見てるこっちが
辛くなってくるぐらい辛そうです。

どうにかして今すぐに病院に連れていきたいのですが、、
本人が動かない限りはどうにもできないですよね😭😭

コメント

Amiii

熱だけであれば
座薬で様子見でいいですが
陥没呼吸、顔色悪い、白目は
ちょっと異常な気がします。
お母様はお孫さんのところに
行けないんですか?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    母は職場で濃厚接触者になってしまい外出出来ないんです😭

    元々体が弱い子で高熱も何度も出してます。でも小児科連れていくのはたまになんです、、

    • 7月25日
我が子が1番❤️

弟さんに連絡取って、今すぐ救急車呼ばせる事は出来ないですか? 文を読んだ感じだと、熱下がって落ち着いた後にも後遺症とか残りそうな心配な状況に思います💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    弟も言ってるみたいですが、
    明日行くからって言い張ってるそうで、、

    • 7月25日
おもち

えーー!!!
主様は遠いんですか?😭
私なら突撃して連れていくか
救急車向かわせちゃうと思います