※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
妊娠・出産

妊娠25週4日で性別未確認。準備は進めず、どちらでもいい色にするか迷っている。性別が遅く分かった方、どう準備したか。

みなさんは何週くらいから性別わかりましたか?
25週4日なのですが、今日の健診でもまだ性別がわかりませんでした。
準備もあるし早く知りたいのですが、最近は諦めてどっちでも大丈夫な色にしようかな………と思うようになりました。
性別がわかるのが遅かった方は準備どうされましたか?

コメント

ママリ

ぽっちさんよりかは早いですが1人目の時24wで確定しました!
元々ダラダラタイプなので9ヶ月くらいでボチボチ準備しよかな〜って感じで服とか買い始めました😊

• ぽっち

ぽっち

せっかちなので早め早めと思ってしまうんですよね😅
    焦らず準備しようと思います。

• 7月25日
ママリ

私もまだ確定してません!😂
素人目にエコーを見てたらおまたに何もなさそうなので女の子だと思ってますが……先生がなかなか慎重な方で「また次だね」って言われます😅

準備は産休入る34週くらいからでもいいかなーと思ってるので、とりあえず今は旦那と名前の候補だけ出し合ってますね😊

• ぽっち

ぽっち

早いと16週位からわかっている方を見ると焦ってしまってました。
    先生は性別には一切触れてくれないので、自分から聞いていますが
    「次ですね」と言われてシュン😢て感じです。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

27週までお股見せてくれませんでした^^;なのでそれまではまったく準備していませんでした!
28週からは入院になってしまったのでネットで調べて買ったり実母が張り切って買い物してくれたので出産までには余裕で間に合いました!

• ぽっち

ぽっち

焦らず、ネットも上手く活用して準備進めていこうと思います。
    幸い、私の母も張り切ってくれているのでお願いします笑

• 7月25日
ままりん

1人目の時は、産まれるまで病院の先生には五分五分だね〜と言われてました😂
たくさんの先生に見てもらっても全く確定せず…(T ^ T)
R先生に依頼してやっと確定もらえた感じでした😆

2人目3人目はどちらも18週くらいではわかってました☺︎

• ぽっち

ぽっち

ギリギリまでわからないこともあるんですね💦
    R先生悩みましたが、結局依頼しませんでした。
    未だに依頼しようかと葛藤中です笑

• 7月25日
Ri♡

18週に確定でわかりました(* 'ᵕ' )☆

• ぽっち

ぽっち

早いですね!
    羨ましいです。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

20週で女の子と今日言われました!
また次回もしっかり見ましょうと言われました!

• ぽっち

ぽっち

確定でなくてもどっちか言われるとワクワクしますよね🎵
    私も不確定でもいいので教えて欲しいです😆

• 7月25日
えて

27週5日ですが今日の健診でも確定せず、、まだ準備は何もしていません😇
上の子のときはばっちり🐘見せてくれたので17週で確定でした🌟

• ぽっち

ぽっち

案外みなさんギリギリまで準備されないのですね。安心しました🎵
    今日「早めに入院準備しといて下さい」と言われて、遅いのかと思ってより焦ってました。

• 7月25日
  • えて

えて

早く準備したい気持ち分かります🥰
    赤ちゃんのお洋服なんかはこれから秋冬物の可愛いのが出てくるのかな〜なんて自分に言い聞かせて我慢してます😮‍💨

• 7月26日
あむぎ

20週で確定もらいました!
が、まだなにも準備していません😂