※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳半の娘が膝にブツブツが出てきました。コロナ感染歴あり。痒みなし。心配しています。

1歳半の娘がいます。今日の夕方くらいから膝にブツブツみたいなのが出てきました。これはなんだと思いますか?両膝にあるだけであとはどこにもブツブツは出てません。痒そうな感じはないです。関係あるかわかりませんが4日前にコロナと診断され、40度の高熱も出たりしてました。今日やっと平熱まで下がりましたがまだ本調子ではないのかめっちゃ不機嫌で泣きまくりです。
ブツブツは一体なんでしょうか?気にしなくてもいいやつですかね?

コメント

mimi

手足口病ではないですか?
ちなみに今流行ってて、今日娘もなりました。

• まま

まま

そうなんですかね😭コロナと同時になると思ってなかったです、。自宅療養中で病院には行けないと思うので保健所に一度電話してどう対応すればいいか聞いてみます。。

• 7月28日
  • mimi

mimi

手足口病に薬はないみたいで熱が高ければ解熱剤を使用するくらいみたいです。娘は口の中が酷く痛くて泣くしご飯も食べません🥲

• 7月28日