※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年上のいとこ(男)へ送る出産祝いについてアドバイスください!私が出産し…

年上のいとこ(男)へ送る出産祝いについてアドバイスください!

私が出産したときに、1万円ほどのカタログをいただいたので、こちらも予算1万ほどで出産祝いを考えているのですが、現金ってどう思いますか?
相手が年上かつ、カタログをいただいたのにこちらは現金だと何だか失礼な気もして。普段あまり関わりはない相手です💦

何かおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

同じ金額で大丈夫じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

連絡がとれるなら、欲しいものを聞いちゃったらどうですか?
奥様の意向もあると思いますし🤔
なんでもいいよといわれたら、アマギフで一万円渡すのもありだと思います。

®️®️

え、全然いいと思います。
現金の方が相手の好きなように使えるし、カタログよりも幅広いし、子どもの貯金にもしておけるし、助かるなと感じます。

あとこれは私の個人的な感じ方でしかないんですが、お金を包んで渡すってすごく大人のやりとりっぽく感じます!!✨