※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

アルコール消毒シートが少なくなってきたので、ストックで買っておくべきか悩んでいます。コロナやサル痘の影響で除菌グッズが品薄になる可能性も考えられます。

最近、アルコール消毒の除菌シートとか
ストック買ってなかったけどふと見たらあと4パックくらいしかない😱😱😱

サル痘も日本にきたみたいだしまた除菌グッズとか品薄になりますかね(T^T)

ストックで買って置いた方がいいでしょうか、、、、
夏休みですがコロナも怖いのでほぼ平日は引きこもりですが😱

コメント

ママリ

サル痘はあまり怖がらなくて大丈夫かなと。世界で感染してるほとんどが男性なんですよ。ゲイとかバイセクシャルの人。つまり性交渉でです。コロナみたいに感染するものではないです!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    なるほど🤔やはりそういう感じなんですね🤔
    安心?ではないですが、、、
    特にビクビクすることも無さそうですね🥺

    • 7月25日
  • ママリ

    ママリ

    その男性の感染経路が気になるところではありますが、ビクビクしなくても大丈夫かなーとは思ってます🙆‍♀️

    • 7月25日