※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、排卵日を確認しましたが検査薬は陰性。まだ望みはあるでしょうか?

妊活中の方、経験談聞かせてください!
現在ソワソワ期です。。
毎月生理周期に若干のばらつきがあり、今月は排卵日検査薬を使用しタイミングをとりました。はっきり強陽性はでなかったのですが恐らく12〜16日の間に排卵していると思います。
21日頃からいつもはない謎の吐き気、嘔吐、眠気があるので、もしかして?と思い、昨日、今日と妊娠検査薬を試したのですが真っ白でした。。。
薄っすらともでなかったのですが、、まだ望みはあるでしょうか?🥲🥲🥲
数日陰性から陽性になった方いますか?

コメント

ママリ

12が排卵なら今、早期妊娠判定薬で陽性出るかもですが、16が排卵だったとしたら、あと2〜5日は待って検査しないと出ないと思います。

私は前の妊娠の時、判定日は早期検査薬でも真っ白で諦めてたら、その5日後からほんのうっすら陽性、はっきり陽性になったのは判定日から更に7日後でしたよ^^

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭
    もう諦めモードでいたのですが、判定日に早期検査薬でも真っ白なところ陽性になったというお話を聞けて少し希望を持てました。
    とりあえず今週末まで希望を捨てず過ごしたいと思います🥲💘

• 7月26日