※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐵🙈チビぼぼ🙊🙉
妊活

6/4生理予定日で妊娠検査薬を使用し、かなり極薄の陽性が出ましたが、ダ…

6/4生理予定日で妊娠検査薬を使用し、かなり極薄の陽性が出ましたが、ダメだな‼️と思っていたらその数時間後にリセットしました。
レバー状の物が2日続きでました😰
私は生理予定日ドンピシャだったので生理だと思っていました。

その後排卵検査薬を使用し6月タイミングを取りましたが、排卵検査薬陰性から陽性→強陽性へと変わり15日頃に少し分かりづらいですが陰性かな?て感じで陰性確認をしました。
でもスッキリしない陰性だったので、引き続き排卵検査薬を使用しているとまた強陽性😳
17日に残っていた妊娠検査薬をしたら陽性。
19日にクリニック受診し胎嚢確認できず、6/4のは不正出血だと。子宮外かもしれないと言われ23.26も受診し胎嚢確認できず…。
19日のHcg80で妊娠初期かもと言われ26日Hcg54。
流産の可能性が高いと言われました。
26日までの間、出血も腹痛もなく普通に過ごしていました。
先生は自然と生理が来るとおっしゃってました。

このような場合は6月排卵していない可能性が高いのでしょあか?
17日のHcg反応は6/4の出血から抜け切れていなかったのでしょうか?
次の生理が来たら、また妊活再開してもいいのでしょうか?

どなたか少しでもお分かりの方、ご経験された方コメント頂けたら嬉しいです🥺

宜しくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

6月は一応妊娠中なので排卵してないです。抜けていないというか、流産の途中だと思います。胎児成分ができってから、徐々にhCGは下がるので。
妊活はいつでも再開してokですよ