※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に室内用の乗れる車のおもちゃを買おうと思っていますが、外で使える三輪車も悩んでいます。1歳から使える室内用おすすめはありますか?2歳ごろに外で使える三輪車を買うのはいいでしょうか?

1歳の誕生日に室内用の乗れる車のおもちゃを買おうと思っていますが、1歳から使える外で乗る用の三輪車でも悩んでます。

私は室内用でまず慣れてから2歳ごろに外で使える三輪車を買ってあげようと思っていますがそんな感じでいいでしょうか??また室内用で1歳から使える乗れるおもちゃのおすすめありますか??

コメント

tommy

Dbike mini
1歳ぐらいから室内で遊んでます!

車のおもちゃは実家にありますが、廊下とかで遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

d bike mini 気になってました!!歩けるようになってから使った方がいい感じですか??
    また車のおもちゃとどちらがおすすめですか??

• 7月25日
  • tommy

tommy

歩く前から乗せたりしてました!しっかり歩くけるようになってからは自分で乗り降りしてました🙂

Dbike mini は場所を取らないのがいいですね😊
    車のおもちゃは場所取るのと、音楽が鳴るんですがちょっとうるさいです🤣笑

個人的にはD bikeminiです!
    私も2歳すぎて外用の三輪車を検討してます😊

• 7月25日
K

dバイクminiとアンパンの欲張りビジーカーはよく遊んでくれました🙂
アンパンのやつは未だに部屋でよく遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます✨✨ありがとうございます😊

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

上の子の時にプーさんのバイクにもなる手押しタイプの車?を買いました😊
歩くようになるまでは手で押して、歩き始めたらバイクスタイルにしてあげたけど楽しそうに乗ってましたよー!
下の子は1歳になる前から歩いてそれに乗ってました笑。
今でも2人とも家で良く乗ってます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!
    参考にさせていただきます♪

• 7月25日