※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳半の子供とディズニーランドに行きます。身長は88cmあるので△ホーン…

2歳半の子供とディズニーランドに行きます。

身長は88cmあるので
△ホーンテッドマンション
・ベイマックスのハッピーライド
△美女と野獣 魔法のものがたり
・モンスターズインク ライド&ゴーシーク
・バズライトイヤーのアストロブラスター
◎プーさんのハニーハント
◎ジャングルクルーズ
◎イッツアスモールワールド
△ミッキーのフィルハーマジック
はいけるのかな?と思います(◎は特に乗りたいもの、△は怖がる可能性があるとネットで見たもの)

どのように回るのがいいでしょうか?(>_<)
旦那はショーが見たいと言っています(クラブマウスビート)

もう3年以上ディズニーに行っていない+コロナ禍になってから一度も行っていないため、いまいちシステムが理解できておらず。。。

おすすめの回り方などあれば教えてください。

ちなみに、食事もプライオリティシーティングでお店を予約しようか、軽食で済ませようか悩んでいます。

コメント

クラブマウスビートは抽選なので、何時の回に抽選するのかにもよって多少動きが変わってくるかな?と思います。

とはいえ今はファストパスがないから、自分達のペースで動きやすいです💡
トゥモローランド方面が朝は混雑するので、ジャングルクルーズを1発目に持ってきて、あとはお城の前を通って写真をとりつつファンタジーランドかトゥモローランドに向かって歩く…っていうのも良いかもですね😊
美女と野獣は朝イチが一番待ち時間長いので、ちょこちょこアプリで待ち時間を見て並べるかな?というタイミングで並ぶぐらいですかね??

ママリ

フィルハー 9/14まで
ジャングル、ホンテは8/15から休止です。

上の方の言うように、ジャングルスタートで、プーさん、スモールワールドあたりのものを適当に乗って、早めの昼食。

ポップコーンなどワゴンフード系は、早めに購入するのが良いです。

ショーは、抽選。ほんとに運だと思いますが、休日に行くならまず、当たらないと思っておいた方が良いかも。

美女と野獣は、有料のファストパス(プレミアパス)もあるし、並んでも乗れます。
他のアトラクションは並べば乗れますので、アプリ見ながら待ち時間の少ないものに乗りつつ、移動していく感じになると思います。

はじめてのママリ🔰

美女と野獣は待ち時間長いとQラインが音楽も照明も暗めで怖がるかもしれません😣
うちの娘も待ってる間とても怖がってましたが乗ってしまえばすぐに涙が止まり楽しんでました😂