※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

同棲時に引っ越して以来、口座がクレジットカードで引き落とされて残高が0になるなど、引き落としトラブルが続いて困っています。

こんなにお金ないの同棲の時に引っ越した時以来😵
口座がクレカ引き落とされたら0😇
その他の引き落とし関連やばいなどうしよう。

コメント

今日夫婦2人とも給料日やったけど引き落としで全てなくなりました…💸
お盆休みもあるのにお金無さすぎて詰んでます😭😭

• ママリ

ママリ

なんでこんな無くなってんの?ってくらいの勢いで貯蓄口座からどんどんお金減ってます😇
    生活費予算で賄えなくて口座から下ろして使った分はちゃんと家計簿に書いているのに…
    光熱費も、旦那の携帯代もきっと引き落とし日までに間に合わないです…
    私の給料日が15日なのでそれ以降まで待ってくれと願うばかり🥲
    とりあえずクレカの引き落とし分だけはなんとか確保してブラックリスト入りしないようにしました😵
    お盆もきっとどこにも出かけられないです詰んでます😭😭

• 7月25日

いつもゼロでーす😩😩笑
他の支払いすらできない時も笑

• ママリ

ママリ

子供積立には手つけたくないし、でもそれを使えば払えなくはないから親に借りるのも変だしと葛藤してます😅
    持ち家、車の買い替えなんて夢のまた夢すぎます…

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

なんでウチだけ金が無いんだ、惨め…って思ってたけど、お仲間がいるようでちょっと嬉しいです🤣
ウチは旦那が借金&転職でしばらく無給状態で詰んでます😇
周りは持ち家なのに🥲
私が働いてても貯金なんて出来ず🥲
クレカ分だけは確保ですよね笑

• ママリ

ママリ

クレカ分だけはどうにかしました笑
    確保してたつもりがクレカより携帯の請求が先に来てしまいさっきあわてて足りない分口座に入れてきました笑笑

• 7月26日