※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療、体外受精をされた事のある方へ質問させて下さい😣7月15日に凍…

不妊治療、体外受精をされた事のある方へ質問させて下さい😣

7月15日に凍結胚盤胞3AAを移植後
本日bt10で判定日でhcg202で陽性判定を頂きました!!
また1週間後に胎嚢確認を控えています。

過去に稽留流産を2回しておりこれからの経過が不安です😣

クリニックの先生には、
判定日でhcgの値が3桁だと順調かなとは言われましたが
これから先の事は分からないと言われています🥺

判定日で私と同じくらいのhcg値で出産までされた方、
化学流産になられた方、アドバイスお願いします🥺

妊娠継続率など分からなくて、、
継続出来る確率は高いでしょうか??

コメント

たぬこ

胚盤胞5bcを2個戻しして、一つ着床、今年の3月に出産しました!
BT10で200以上あれば優秀だと思います!が、この後育つかどうかは、卵の力次第かと…
私も、娘を出産する前に一度授かり、その時はBT8で200超えでしたが、残念ながら10週で流産しました。
今回は、BT8で70ちょいしかなかったですが、無事に育ち、出産まで至りました。
流産経験があると、どれだけ十分な条件で陽性判定もらえても、不安ですよね…でも、今は卵の力を信じて、体に気を付けて過ごされるのが一番だと思います!
ご懐妊、おめでとうございます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!!
    これからの事は本当に分からないですね。。
    信じて毎日楽しく過ごしたいと思います!!😊😊

    • 7月25日
mamama

突然すみません(;_;)
その後どうなりましたか?🥲🥲