※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
ココロ・悩み

娘が一重で他のママに二重が良いと言われて落ち込んだ。

なんだかモヤモヤするのでここで発散させてください😱
もしこれを見て同じようにモヤモヤ?させてしまったらすみません😢
うちの娘は一重です。
今日子連れに優しいカフェへ行くと友達同士できてる人たちが居て、1人は女の子ママ、もう1人は男の子ママでした。
その2人の会話で、男の子ママが、
女の子なら二重で良かったね!
とりあえず安心だよねー!!😙
って会話をしていて、なんだかなぁ。な気持ちになりました😢
何気ない会話なんでしょうけど、、
はーーーあ。ってなってなんだか萎えました😑

コメント

はじめてのママリ🔰

二重でもブサイクな人はたくさんいますけどね😅

ママリ

この世には二重こそ正義みたいに思ってる人々が居ますが、結局バランスなので二重=安心ではないですよね🤷🏻‍♀️
というか人間、顔やまぶただけでは無いですし。
まぶた談議って何とも薄い会話だなと思いますwww

はじめてのママリ

うちも上の子男の子で旦那似でぱっちり二重、下の子女の子で私似奥二重時々一重です。
私は今は普通に二重なんですけど、小さい頃は一重でした🙋🏻‍♀️
上の子の時は散々ぱっちりおめめでかわいいねぇなんて言われてたのに、下の子はかわいいねだけです笑
あからさますぎて笑っちゃうぐらい🥺
でも、顔は変わるし、一重でも美人さんって多いし!🙆🏻‍♀️

🍒

毎日おつかれさまです🍵
今日はなんだかなぁって気分
になったんですね💦
ほんまに一重でも二重でも
気にしてへん人はなんだかなぁ
て気持ちにまずならないですよね🫧
なんだかなぁて気持ちになると言う
事は自分自身が1番「女の子は
二重で良かったね」とか
「二重じゃないと、、、」
と思ってるんじゃないかなぁ
と思います☹️☹️
こればっかりは価値観やから
周りがどう言おうがなかなか
考えはかわりませんよねぇ
でもなんともいえない気持ちに
なってしまう日もありますよね😢