※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)
産婦人科・小児科

古賀市の小児科について、おすすめの病院を探しています。

福岡県古賀市のみなさん、小児科はどちらに行かれてますか?☺️
こ◯◯り小児科さんは合わなかったので、他にオススメあれば行ってみようかなぁと思っています💡

コメント

ママリ

古賀に住んでた事があります!
小児科は古賀市にはそことおおつかさんしかなかったような、、🤔
どちらにもかかった事がありますが雰囲気全く違います。
おおつか小児科は年配の先生で終始ゆったりとした感じです。
うちの子には合っていて怖がって泣くとかも無く、とにかく薬がよく効いた記憶があります!
以前から人手不足なのか看護師さんがかなり少ないのと、病院自体がこじんまりしてるので予防接種や検診時待合室に人が溢れてたことがあり、そこだけがちょっと気になりました💦

• (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

コメントありがとうございます
    やっぱり2つしかないんですね😭
    みなさん、新宮や福津にも行ってたりするんですかねー??

参考にさせていただきます☺️✨

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

すみません、下に返信してしまいました😭💦💦

• 7月27日
ママリ

もしかしたらそうかもしれないですね😵💦
小児科では無いですが、実際私も歯医者や耳鼻科などは市外に行ってました。長く住んでないから分かりませんが、全体的に子供向けの病院少ない印象でした。
私的にはこ○○りさんも優しくて良かったですが対応が微妙でしたか??

参考になれば幸いです!

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

コロナ禍で切羽詰まってるのか、上の子に対して厳しく言っててギャン泣きしちゃって😭🌀接し方がなんだかなぁ…と。
    人と人なので合う合わないありますが💦

市外の小児科も視野に入れて探してみようかと思います☺️

• 7月27日
りー

かかりつけがそちらです。
副院長先生より院長先生の方が私は合ってのでできるだけ院長先生にお願いしてます。
もう1つの小児科も行った事ありますが私は合わなかったです。ちょっと言い方きつかったので💦
予約が少なく待ち時間がないのはよかったですが

(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

私も初めてが副院長先生で💦
    もう来ないなぁ、と思いました😂

結構な待ち人数ですもんね🌀

• 7月27日