※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートに住んでいるものです。J:COMからこのような手紙が入っていたの…

アパートに住んでいるものです。
J:COMからこのような手紙が入っていたのですが、強制なのでしょうか🥺🥺
子ども二人いて、時間帯も昼寝だったりご飯に被っていて、できれば人を家にあげたくないのですか。。

日付を回答しないと、担当者が家に来るとも書いてありますし💦
同じような手紙が来た方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに夫が電気工事士なので、電波確認でしたら、夫もできるのですが。。💦💦

ゆうり(ゆるダイエット部)

強制じゃないですよ!
話聞いたら勝手にJ:COM契約することになったりします!

私もJ:COMのテレビアンテナ?ついたアパートに住んでましたが、一度も受けたことないです!
よく担当の人がインターホン鳴らしてましたが、断ってました!

点検と言いつつ、作業期間の少し上に書いてある、その他のJ:COMのサービスを案内するのがメインなので!必要ないですよー!

はじめてのママリ🔰

同じのがきたことあります。担当者がインターホン押してきたので、旦那が話して、その場でいらないと断ってました。賃貸ですし。

書き方が強制っぽくて意味不明ですよね😂

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

電話でお断りしようと思うのですが、我が家は必要ないので、、という感じで大丈夫でしょうか??
チキンなもので、ちゃんと断れるか。。、頑張らなくてはです🙇‍♀️🙇‍♀️

とん

手紙きたことありますが、無視して大丈夫です!電話連絡も不要です☀️
要するに、セールスです!