※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

幼稚園児の母親です。短時間パートで働こうと考えています。ショッピングモールの韓国コスメ店で働くことに悩んでいます。同じ園のお母さんが来るのが気になり、休みの取りやすさも心配です。

幼稚園園児育ててる母です。

今現在専業主婦でそろそろ短時間パートで
働こうと思ってます。

いいなと思うところがあるのですが
ショッピングモールないの韓国のコスメショップです。

みなさんならそこに応募しますか?

わたしが引っかかってるのはこの辺のショッピングモールで
結構栄えてるところなので同じ園のお母さん方がきたら
嫌だなと言うのと夏休みや長期休みはお休みにできるのかなぁってところです。バイトデビューおすすめと書いてあったので学生がおおいから休みも比較的取りやすいかなと思ったのですがそれは聞いてみないとですもんね💦

コメント

yu

私は家の近くでもあまり知り合いに会わなさそうな飲食店にしました😂
あと、昔百貨店の中のテナントで働いたことありますがロッカー遠いし建物のルール等めんどくさいので、ショッピングモールもめんどくさそうだなと思っちゃいます🤔

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!仲良くもない方でお客さんとして来られるとちょっと気まづいのと仲良い人同士であの人どこどこで働いてるんだよ 〜 って噂がたっても嫌だなぁとか😅

    わたしも高校生のとき今住んでるところから車で10分くらいのところのショッピングモールでバイトしてたことありましたが入る時出る時いちいちカードぴっぴっしなきゃなのでめんどくさいなぁと思ったのは確かです🤣

    • 7月25日
  • yu

    yu

    そうなんですよー!一番気まずいのは仲良くはない顔見知りの人ですよね!?😂
    徒歩通園なので顔見知りとも呼ばない、挨拶しない程度に顔を知ってる人が多くて🤦‍♀️
    仲良い人にはお店教えて私がいない日に行ってねって言ってます!笑

    ショッピングモール経験おありなんですね😳
    路面店にはないめんどくささがありますよね😇
    そんなに大きくない百貨店ですら従業員出入り口から入ってロッカー行って店舗まで時間かかるので始業よりかなり前に到着しなきゃだし、帰りは出口の警備で列が出来るしなんだかすごく時間かかった記憶です🙃

    • 7月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    うちも車で送り迎えしてますが同じクラスでもというかわたし自身壁使ってるので仲良い方はいないのですがやっぱり気まづいですよね😅

    そうなんです!笑
    たしかにそうですよね😅
    あるあるですね!🤣
    わたしはショッピングモールでクレープ食べて時間潰してたりしてました🤣

    • 7月25日
  • yu

    yu

    見たらお互いわかるって人だと無視できないし気まずいですよね😂
    コスメショップとか楽しそうですが会う確率高そうかなって思っちゃいます😱

    あるあるですよね🤣
    クレープ食べて時間潰すってめっちゃいいですね🤤
    毎回だと出費も気になりますが笑
    パートに行くのは楽しみになりそうです🥴

    • 7月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります😵
    しかも韓国今流行ってるし🇰🇷笑

    友達とタピオカとかクレープかってくっちゃべってました笑
    懐かしい🤣

    • 7月25日
  • yu

    yu

    ですよね〜😂
    でもコスメショップ行って知ってるママさん居たらオシャレでいいなーって思います🤗

    めっちゃ女子高生!!🤣
    羨ましいです❣️

    • 7月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ほんとですか🤣!
    今見たら掲載終了になってて焦ってます😵!

    懐かしき思い出です🫣🤍

    • 7月25日
  • yu

    yu

    わーそうなんですか!
    そういう系の販売って少ないし人気案件かもしれないですね💦
    単に掲載期間が過ぎただけなら募集中の可能性もありますが🤔

    • 7月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長女の幼稚園のすぐ側にららぽーとあって、そこでパートしてるママさん結構いますが、みんな恥ずかしがってます😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    うちも車で10分のくらいのところにららぽーとあります🤣!
    やっぱそうなんですね😅

    • 7月25日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    でも主に飲食店のランチタイムでパートしてる人が多いので、コスメ系ならそこまで遭遇しないんじゃないですかね😊

    • 7月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    たしかに🫣!
    でもそこまで仲良くないなら
    私の顔知ってればきっと避けますよね!笑

    • 7月25日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    仕事中ってわかってればガンガン来ないでしょうし、気にしないで大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

    • 7月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ですよね🤣ありがとうございます!

    • 7月25日