※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなママ
妊娠・出産

妊娠22週で自宅安静中。旦那と2歳の娘が仲良くて感謝しているが、娘が旦那になついていて寂しい気持ち。

今の妊娠22週です。自宅安静中で上に2歳の娘がいますが、相手をしてあげられず、旦那と2人で公園やらお出かけしています。それはとても感謝しているのですが、旦那にすごいなついており、何だか寂しいです😞
といって私が相手をしてあげられわけではないのでどうしようもないのですが…
ママよりパパ大好きになったら寂しいなぁと葛藤しています😭

コメント

.:*Luuunan*:.

あたしも九月から自宅安静で先週入院しました…

パパならまだしも、義理母っ子で。すごくつらいです。
ママよりパパよりばばちゃん…
くそーって感じです😱😱😱

• りなママ

りなママ

えーそれやですね。
    私も入院になるかもなのでそうなる可能性大です…つらすぎますよね…想像しただけでもつらいです💦
    まだよしとするしかないですかね。その日が近いので恐ろしいです😰

• 12月3日
イルカ

そうかもしれませんね😅
でも、少し羨ましいです。

うちの娘は、お母さん大好きで…抱っこも、着替えも歯磨きも寝かしつけも、全てお母さんにして欲しがります。

仕事もしてるし、妊娠してるし、もう少しお父さんに行ってくれたら楽なのに💦と思う事があります。

お母さ〜ん!と抱きついてくれるのは、何より幸せを感じますが✨時間が足りないです

• りなママ

りなママ

妊娠するまでは全くのママっ子で、全て私がやっていたのですが、今回の妊娠で自宅安静になったのを機に、パパにお願いするようになりパパ大好きになりました😍
    確かに妊娠してるとやってくれるのはほんとに助かります!でもその半面…という感じですね。贅沢な悩みなのかもしれませんが💦

• 12月3日