※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の予定日と実際の出産日の差や、赤ちゃんが生まれる時期についての個人差について質問したいです。里帰り出産で旦那の立ち会いが心配です。

初産の時、予定日と実際生まれた日はどのくらい差がありましたか??

自宅から新幹線2時間ほどの距離の実家に里帰りして産む予定なんですが、予定日の2週間ほど前に旦那にどうしても外せない予定が入ってしまって、そこに出産が被ってしまったら立ち会いできない…と心配してます🥲

こればっかりは赤ちゃんのタイミングが来てしまったら仕方ないし、個人差あると思いますが、みなさんどのくらいの時期に生まれましたかー??👶

コメント

こつぶママ

2日早く出産しました!

3boysMAMA◡̈♥︎

1日早く出産でした!

はじめてのママリ🔰

37w5dで破水、37w6dで促進剤使用して出産しました!
15日早く生まれてきてくれました🤭🌟

母さん

3日早く産まれました👶
何だかお腹が痛くて受診したら、高位破水してました😅(笑)全く気づかずビックリでした(笑)

mii

9日遅れの誘発分娩でした!

はじめてのママリ

1人目は予定日1日過ぎの夜中に産まれて、2人目は予定日3日過ぎて昼に産まれました😊はじめてのお産は立ち会ってほしいですね✨

ミルクティ👩‍🍼

予定日超過してバルーン入れて翌日から促進剤での誘発分娩でした🥺
41w2dで出産しました😂

なちゃん

2日遅れて出産しました👶🏻🌟

kitty

初産のとき2週間早く生まれました!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!

大体予定日数日前後の方が多い感じですね🤔
2週間ほど早かった方もいらっしゃるようで、私の友達も2週間近く早く生まれた子いたので、そうなってしまうと旦那の予定ともろ被りになりそうです🥲

あんまり早まらないように臨月入っても歩きまくったりしないで調整かけてみようと思います😂