※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セカンドベビーカーのおすすめを教えてください。コンパクトで、使いやすく、予算は1万円前後で考えています。子供は13キロ超えと11キロ超えで、2人とも未だに抱っこちゃんなので、使い勝手が良いものがいいです。

セカンドベビーカーのおすすめ教えてください!
コンパクトになるタイプを探してます。

車や新幹線で旅行に行く事が増えそうです!
色々見てますがどれもこれも素敵で迷います。

実際の使い心地など、使ってるから分かるメリットやデメリット、おすすめのもの教えていただけたら嬉しいです😊

メーカーにこだわり無いです。
予算1万円前後で、中古でも3万円前後の定価が、15000円くらいに根下がってるなら予算超えても良いなと思います。

シュッて細くなるものでは無く、ギュッとコンパクトになるものがいいです。(語彙力なくてすみません。)

ベビーカーの重さは別に気になりません。

子供は今13キロ超えと11キロ超えです。

おでかけの時は、2人とも未だに抱っこちゃんなので
乗りたい人が乗ったり、荷物置きにしたり
そんな感じで使っていきたいです。

コメント

まめ大福

中古でおいくらかわかりませんが、うちはポキット買いました☺️(新品だと予算オーバーですが💦)
多少、押しづらさはありますが上の子も乗れること、コンパクトなることが条件だったので満足してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポキットすっごく小さくなりますよね!!😳
    ネットでしか見た事ないですがびっくりです🫢

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私は最近ココロンセカンドを買いました。新品で12000円ですが中古で8000円しないぐらいで買いました。
シュッと縦長に細くなるやつは車に入らないのでパタンと折れるタイプにしました★
リクライニングするし荷物入れもある程度の大きさで、フロントバー付いてるし走行性もいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗で気になって見てました🥺
    お値段が魅力的でした✨
    ありがとうございます!

• 7月26日