※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福岡県北九州市で子宮筋腫有りで出産予定の方、どちらの病院がおすすめですか?現在は切迫流産で入院中で、子宮筋腫も考慮しなければならない状況です。経験者のアドバイスをお願いします。

福岡県北九州市で子宮筋腫有りで出産された方、どちらの病院でお産されましたか?
子宮筋腫が4.5cmあり、現在通っている不妊治療のクリニックから、小倉医療センターを勧められました。
濱口産婦人科で出産したいなーと思っていたのですが、現在も切迫流産で入院しており、子宮筋腫とは出産まで付き合っていかないといけないみたいです。。。
同じような経験のある方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスください(>_<)

コメント

医療センターの方が色々設備が整ってたりするので、そっちで産む方が安心ですよ🤔
もし仮に濱口いけても、途中で転院になったりする可能性もあると思います😭💦
子宮筋腫系ではないけど、友達は色々あって転院させられてました😱