※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅきぇ
家族・旦那

相談なのですが、先月、主人の浮気疑惑で喧嘩になりました。主人は、私…

相談なのですが、先月、主人の浮気疑惑で喧嘩になりました。主人は、私と付き合いだしてから一度も浮気をした事がないと言い切りました。キャバクラやスナックは付き合いで行くけど、名刺は渡されるだけで、連絡先も交換しないと言われました。
ただ、私達は喧嘩が絶えなくて、恥ずかしい話、仲良しも妊娠中に一度あっただけで、それ以来出産後一度もありません。
そんな毎日の中で、女の勘?が働き、今朝飲み会から主人が帰宅し 爆睡した時に携帯を見てしまいました。スマホとガラケーの二台持ちで、ガラケーはロックが無いのでメールを見たら、複数の女性から「この前ありがとう❤️」「あれ?こっちで間違ってないですよね?!」「おはよう」「こんにちは」等…色々と入ってました。送信メールは一通だけしかありませんでした。
連絡先も交換してないとあれだけ言ってた人が、複数の女性から連絡がきている。これは見なかった事にするべきか、嘘をついた事を(女の事を)問い詰めるか…どうするべきか悩んでいます。正直本当腹ただしいし、こっちは毎日育児に追われ孤独を感じたりもしているのに、主人は毎日外で何してるか分からない(ーー;)
言えばまた喧嘩になり娘の前で暴言吐かれるし…なんだか今朝からずっとモヤモヤしています(/ _ ; )
長々失礼しました💦

コメント

2*girl__mama.

嘘ついた事には間違いないし
私なら携帯見た事は謝った上で
話しますね。
ずっとモヤモヤしたくないので。
話しても余計イライラして
モヤモヤするかもしれないけど
黙ってられないです。笑

• ゅきぇ

ゅきぇ

ありがとうございます(>_<)
    私もずっとモヤモヤしたくないので、決定的な証拠を探して叩きつけてやろうかと思います!!( *`ω´)笑

• 12月4日
yun♡mama

迷惑メールではなくってですか?
最近の迷惑メールそんな感じだから間違ってたらやばいですよね〜😅

• ゅきぇ

ゅきぇ

私はスマホだから?迷惑メールが届いた事がなくて…(>_<)💦
    やっぱり今はもう少し様子を見たいと思います。
    ありがとうございます(^^)

• 12月4日
ブッチ

キャバクラや スナックは 女の子の営業で連絡先聞いたりしてきますから そんなに 気にしなくてもいいと思いますよー😊

ロックのないほうに、連絡先を仮に教えてたなら 全然 シロではないですか??

奥さんに見られてもいいと思っている証拠では ないですかね?

男の人も、付き合いあるし その場のノリや空気で連絡先交換することは あると思います!

ほんとに なんにもないのに、色々 詮索して 旦那さんが気分害して なんかの時に魔が差してささまう原因になるほうが 心配ですね😨💦

嘘も、思いやりとかでは ないですか?😌✨

• ゅきぇ

ゅきぇ

そうですよね!良く考えたら、確かにロック無しの携帯にそのまま残すわけないかな〜と思ったりもしました(>_<)💦
    スマホが怪しいですが…笑
    もう少し様子を見たいと思います。ありがとうございます(^^)

• 12月4日
あひるこ

約束は守らないといけないですよね!...というか、付き合いでキャバクラ行く必要はないと思うんですが...

キャバ自体禁止にした方がいいと思います(´;ω;`)

• ゅきぇ

ゅきぇ

本当そうですよね!!約束は守れと何度言った事か…(-。-;
    約束はあってないようなもんなんですかね〜( *`ω´)
    もう少し様子を見たいと思います。ありがとうございます(^^)

• 12月4日
aa.

私は性格的に言ってしまいますね😅

• ゅきぇ

ゅきぇ

私も、出産前までは気になった事とかすぐ伝えてたんですが…その結果、暴言が返ってくるので 伝える事を極力避けてしまってます💦
    はっきり言えたらスッキリするのに〜って感じですよね(>_<)

• 12月4日
なな

奥さんは子供にかまいっきりで夜の営みもないなら、旦那さんが外に目を向けてしまうのも仕方ないのかなーと思いました💦

喧嘩がたえないとおっしゃっているので、これ以上旦那さんにあれこれ注意するのは危険だと思います!
腹がたつのもわかりますが、今は黙って耐えて、笑顔で接するのがいいと思います💦

• ゅきぇ

ゅきぇ

私は仲良ししたいんですけどね(>_<)子供は早く寝て朝まで起きないので、夫婦の時間は一応毎日あるんですが…私に魅力がないのかも(´Д` )笑
    喧嘩は、主人の機嫌が悪いと突然怒り出すのでどうする事も出来ないのが辛いですが…頑張ります!!

• 12月4日
リおママ

ほんと、男ってそういうとこで嘘つきますよね。
連絡交換してないとかわかるような嘘つくなよ!って感じですね。連絡先交換だけじゃなくて、食事して同伴とかしてるんじゃないですか?って、その後のこともうたがっちゃうじゃないですか(+_+)
一つの嘘で、信用なくすってどうしてわかんないんだろうー。
絶対問い詰めるべきー
じゃないと、またこれから先も同じことするし、ずっとモヤモヤ消えないですよ!
携帯見る以前に悪いことしてるのは旦那の方です!
強気で言ってください!

• ゅきぇ

ゅきぇ

本当そうですよね!どうして嘘つくんだろ…しかもみえみえの!!不信感満載です(>_<)
    証拠を掴んだら、コテンパンに叩き潰します!!笑

• 12月4日
M

こっちで合ってますよね?!っていうメールは迷惑メールだと思います!
私のとこにもそれ来ます😂こないだはありがとう!とか会いたいんだけどみたいな迷惑メールも届きます。( 笑 )旦那に見られたら誤解されそうだなと思いつつ消してます!

• ゅきぇ

ゅきぇ

そうなんですか?!私はスマホ利用なんですが、一度も迷惑メールがきたことなくて…^^;
    もう少し様子を見たいと思います。

• 12月4日