※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子が彼氏に懐いているが、母にだけ触れられると泣く。これは普通?どれくらい一緒にいれば改善する?要因は過去の経験かも。

3歳の子のシングルマザーで彼氏ができました。
子どもは彼氏に何度も会っていて懐いてますが、ちょっとでも彼氏が私にふれる(ボディタッチ程度のこと)だけで、いやー!って泣くフリや間に割って入ってきたりします。
こういうのってどれくらい一緒にいれば言わなくなるんでしょうか?
こういうことをするのは普通ですか??
離婚したのは0歳で今まで彼氏を作ってこず友達間でも男の人と遊ぶこともなかったのでそれもあるんですかね😣

コメント

ままり

彼氏とかじゃなくていつも一緒にいるパパでもしますよ😂‼︎
くっついてたら間に割って入ってきます😂
嫉妬とかやきもちでしてる感じでそこまで深刻な感じではないかなとは思います!
普通だと思いますよ😊
ママリさんのお子さんはずっとママと2人きりだったから余計に私のママ!!ってなるのかもしれませんね😊

pipi

わたしもシングルで同じ状況です!息子も彼がわたしに近づくとすぐ引き離します🥹彼と息子とふたりで少しお散歩行けるくらいには懐いてるんですけどね笑
少しヤキモチやいてるのかなー?って思います!