風邪で声が出ず、明日の仕事を休みたいが、連絡は早すぎるか悩んでいます。休みの連絡はラインでもいいでしょうか?
こんにちは( ¨̮ )/
3日前から風邪をひいていて
昨日の仕事(パート)でもほとんど声が出ず
薬を飲んでも悪化しています(>_<)
明日も午前中に仕事があって
店長からは、代わりの人はいるから
出れなさそうならラインでも電話でもいいから
連絡してねと言ってもらえました。
明日は大事をとって
休みにしてもらおうと思うのですが
明日までに快復するかもしれないのに
今、休みたいと連絡するのは有りですか?
また、いくらいいと言われても
休みの連絡をラインでするのも有りですか?
- naami(5歳10ヶ月, 10歳)
コメント
退会ユーザー
大事を取ってお休みしても大丈夫だと思いますよ\( ˙▿︎˙ )/
声が出ないなら電話だと聞き取りにくいと思うので、LINEで良いと思いますが一言LINEでの連絡すみません。と付ければいいと思います( ᐛ )
退会ユーザー
私ならLINEよりやはり電話が常識かなとは思いますが。
今でも大丈夫だと思いますよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
-
naami
やっぱり常識ではそうですよね。
今は声が出しづらいので
今回だけはLINEにします。- 12月3日
naami
回答ありがとうございます(>_<)
本当に声がガサガサなので
今回はLINEで連絡します。