※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

排卵日前で旦那が夜勤。今月の妊活は難しいか迷っている。年齢的に焦りがあるが、どう伝えるか悩んでいる。

妊活中で旦那さんが夜勤あるかた、どうやって伝えますか?
あさって排卵日予定なんですが、今日、明日夜勤です。今月は諦めるか迷っています。昨日一昨日もしていません。
もう遅いかな?
朝はしたことないですが、年齢的に時間がないのでどうやって伝えようか迷っています。

コメント

ちな

うちは夜勤ではありませんが、早朝深夜勤務があってタイミング取るの難しかったです😭
なのでアプリで共有してました!
同じく年齢的に急ぎたくて、一周期も無駄にしたくないのに断られた時にはメンタル崩壊してました😂

• さ

ありがとうございます!そんなアプリがあるんですね!
    うちは夫婦で温度差がありすぎるので(旦那はできならいいねーくらいで
    聞いてはいませんがたぶん朝まで頑張りたくはないとおもうんです
    誘って断られると悲しいですよね、、それでいえないのもあります💦

• 7月25日
  • ちな

ちな

コノトキというアプリで共有できますよ😊
    温度差あってなかなか協力的になってもらえないのはしんどいです😭
    必死感がありすぎても嫌だろうし、こちらも断られると惨めになるし悪循環ですよね💦
    実際必死なんですが笑
    それで断られた日には1週間ほど無視してました🤣

• 7月25日
  • さ

アプリとってみます!
    ありがとうございます!
    うちは温度差ありすぎで虚しくなるから、必死感隠してます
    できたらいいねーっていいながら心の中で必死です
    無視!笑
    お腹で育てるのも産むのは女だから男はわからないんですよね💦

• 7月25日