※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

15キロ超える息子を乗せるベビーカーについて相談です。20キロくらい行ける安価なベビーカーか、高めのサイベックスのリベルについておすすめを教えてください。

15キロ超えベビーカーについて🌟

15キロを超えてる息子がベビーカー登園してるのですが、(イヤイヤ期でなんでも嫌と言われ手を繋いでくれず、安全のためベビーカー乗せてます💦)
今使っているベビーカーが15キロまでなことに昨日気付きました😱すでにオーバー…。。

本来であれば手を繋ぐ練習がてら徒歩通園すべきでしょうが、双子を抱えて行かなければならず、万が一脱走されたら息子を追いかけられないのでまだしばらくベビーカー使いたいと思ってます💦

そこで、22キロまでのサイベックスのリベルが候補にあがってるのですが、ベビーカーも4台目になるので、予算を抑えたいなという気持ちも少しあります💰💰

そこで、20キロくらい行けるベビーカーで安価でおすすめな物、またはリベルは高めだけどおすすめだよーというポイントありましたらどんなことでもいいので、お聞きしたいと思います💦

よろしくお願いします🌟(^ν^)

コメント

ママリ

リベルは走行性いいので押しやすいです!
ただ、荷物はあまりのらない、畳むととてもコンパクトにはなるけど、気軽には畳めないのでそこだけが難点です💦
でもうちは自転車のカゴにのせたかったので満足ですが😙
確かポキットはリベルよりも気持ち安かった記憶がありますよー!
こちらも自転車のカゴにのせられるタイプでとてもコンパクトになります!

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございます😊

荷物のことあまり考えていませんでした!たしかに、荷物乗せたい時もありますもんね!
    座席下のところですよね?

ポキットも調べてみます〜💕

• 7月25日