※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
産婦人科・小児科

やけどについてこのくらいなら様子見ますか?様子見るために、念のため薬…

やけどについて


このくらいなら様子見ますか?

様子見るために、念のため
薬は薬局の薬剤師さんに聞いて塗り薬買ってきました!
水疱になって掻くようなら皮膚科行ってくださいねーとゆわれました。
まだ2歳なら小児科ですよね?調べたら今コロナ増えてて通ってる小児科2個とも明日まで空いてないので、大人の皮膚科かな?、、、

氷で冷やしてたから周りまで赤いですが、腫れは今の写真の赤みより少ないです!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

3歳の時火傷してしまい皮膚科に通いました😊
どこか分からないぐらい綺麗に治りましたよ😉

ママリ

皮膚科でいいと思います!電話してみて子供でも診てもらえるって言われたので皮膚科行ったことあります。