※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんと土曜日の昼過ぎ〜日曜日の昼過ぎくらいまで2人で過ごせるとし…

旦那さんと
土曜日の昼過ぎ〜日曜日の昼過ぎくらいまで
2人で過ごせるとしたら、何がしたいですか?💓

子供たちがお泊りにいくのでその日に何するか
めちゃくちゃ迷ってます😂
こんなこと初めてなので不安だけど、楽しみ😍💓
3人子供がいるんですが今までは1人だけ、とか2人だけはお泊りいっていたんですが
3人とも行くのは初めてです🥺🥺
みんなもう泊まれるのでお迎え要請の電話が来ることは
ほぼ無いと思っていますー!

コロナなのでどこにも行きませんとかそんな意見は無しでお願いします😂

私は映画と買い物とご飯かな?って思っているんですが
夫は思い切って県外(って言っても隣県とかですが)
泊まりで行くのは?が第一提案です。ゆっくり温泉旅行...🐌
新婚旅行行けてないので…それもありかな…と🥺💓
でも旅館、ホテル予約していて子供達の急な体調不良とかもこの時期不安な気もして💦
昔みたいに日帰り予定でどこかへ出掛けて
ノリで泊まって帰るのも(ラブホw)いいって言ってます(笑)

コメント

ままり

いいですね〜💓ワクワクしますね!!
わたしも何年後かわからないですが旦那と2人で過ごせる日が楽しみです!!
私なら、、、
旅行はもし熱出たりして帰らないと行けなくなったら凹むし、家族でいきたいから県内の近場ですかね♩(もちろんノリで泊まるのは🙆‍♀️笑)
ご飯は普段食べれないフレンチとか串カツのコース、ちょっといい焼肉とかですかね😊
あとは映画もいいしお買い物ついでにカフェでお茶したりも、、、💓
考えただけで嬉しくなります😊
素敵な週末をお過ごし下さい✨

はじめてのママリ🔰

子どもは入館禁止のような宿行きたいです💗
そういうとこが空いてなかったとしても、旅館行きたいです🫶

deleted user

それは楽しみですね🥰💕

私だったら映画からの居酒屋とかのご飯がいいなと思いましたが
確かに日曜日の昼過ぎまで
2人なのであれば
泊まりもいいですね✌️
子連れはいけないような
ゆっくりとした温泉宿とか
よさそうです❤️
夫婦でどこに行くか
決める時間も楽しいですね😆

GOMA

羨ましいです🥺💓💓
私だったら、近場でもいいので、ゆっくり旅行いきたいです🥺💓

わわわ、楽しんでくださいね🥺✨