※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
その他の疑問

除霊についてです。この間下の子の写真を撮ったところ、腕が消えていて…

除霊についてです。
この間下の子の写真を撮ったところ、腕が消えていて
旦那が義母に送って義母がその写真を現像し神社に持っていくと、神社の人に人形の霊がついていると言われ、その人形と写真を持ってきてくださいと言われたそうです。お祓いすれば親に優しい子になり、しなければ大変なことになると言われたそうです。人形の特徴を聞きましたが家にはなくて、私の実家にそのような人形があるのですが子供はそのおもちゃで遊んだことがないので、本当なのか?と半信半疑です。

義実家を含め旦那も霊を信じていて、
私は全くなのでどうすればいいかわかんないです。
同じような方で除霊、お祓いなどした事ある方いらっしゃいますか?

コメント

SIO

実家にはそのようなおもちゃがあるとの事ですが、それは義母旦那誰か見た事ありますか?

• るーまま

るーまま

実家の2階に飾ってあるので、見たことないです。子供達もそれを見たり触れたりしたこともないです!

• 7月25日
  • SIO

SIO

もしかしたら本当な気もします。

• 7月25日
  • るーまま

るーまま

そうですよね💦
    お祓い行ってみようと思います。

• 7月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

見たことも触れたこともないものを言い当てられたなら、尚更怖いので行きます!
後悔したくないので💦

• るーまま

るーまま

怖いですよね💦
    私も後悔したくないので、お祓い行ってこようと思います。

• 7月25日

とりつかれたんですかね?😣怖いので除霊してもらった方がいいですよ😭😭ほんとに、霊はいます😣💦💦怖い体験したことあるので😫

• るーまま

るーまま

そうみたいです💦
    怖いのでお祓い行ってみようと思います😭

• 7月25日