※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ドンピャの土地が見つかったので、遂に契約しました…!25歳でマイホーム…

ドンピャの土地が見つかったので、遂に契約しました…!!
25歳でマイホームなんて…って自分でも思ってたし、
2.3年後くらいかなと考えていたけれど
価格も日当たりも坪数も水害もない(ハザードマップにて)
公園も近くにある土地なんてもう見つからないと思って思い切りました😂

若いうちは大変かもしれないけれど、
夫と力を合わせて頑張ろう💪🏼

コメント

土地は縁ですからね☺️✨希望のところが見つかってよかったですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨
    こんなにすぐ見つかるとは思ってなかったですが、これからが楽しみです🥰

• 7月25日
まぁみ

これからが楽しみですね😜✨

私もついきのぅ、マイホーム契約してきました😌✨
分譲なので、間取りも場所もドンピシャで、お金の面だけが心配だったので、ママリで相談させてもらったら、見事に否定しかなかったけど、夫婦と営業担当の方と話し合って、納得した上で契約しました🤪💦

大変なこともあるけど、大変な時こそ、夫婦助け合わないとですよね🙎‍♂️🙍‍♀️

年齢はひと回り近く違いますが、似た感じだったのでコメントしちゃいました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…!マイホームおめでとうございます☺️✨

コメント頂けてとても嬉しいです🥰
    新居での生活が楽しみですね😊♡

• 7月25日

マイホームおめでとうございます💗
私もつい最近住宅の契約しました🥺
「新築マイホームなんて身の丈に合ってない!」と思っていた24歳の頃、中古住宅を購入しリフォームして住んでましたが、、、
ドンピシャの土地を見つけてしまい、住み替え予定です😂
まさか20代で2回も家を買うとは思ってませんでしたが、縁あって今の家が高値で売れることになり思い切りました!
これから住宅にかかる費用も上がりますが、夫婦でたくさん話し合い、人生計画を見つめ直す機会にもなりました🥺
お互い頑張りましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺🫶🏼
    そうだったんですね!
    💜さんもマイホームおめでとうございます♡
    20代で2回マイホーム…運が良いとはいえ凄すぎます🥺!
    これからが楽しみですね🤭
    お互いに頑張りましょう💪🏼✨

• 7月26日