旦那が自己破産で自分名義の住宅ローン…審査も通ってあとは本契約だけで…
旦那が自己破産で自分名義の住宅ローン…
審査も通ってあとは本契約だけですが、本当に買うべきか迷ってしまっています、
みなさんこんな気持になりませんでしたか?
頭ではローンの支払いと貯蓄、無理なくできる範囲の額になっています。
でもふと予期せぬ出費があったり月々全然貯蓄に回せなかったらどうしよう…という不安に襲われます。
今までローン返済に追われて全然貯金できなかったから、全て今からという段階。
でも子育てにピッタリの土地で人気の中古マンションが売りに出てて、今しかない。
勢いのままここまできたけど、本当に買っていいのかな。
眠れない眠れない。。
よかったら背中を押してもらえませんか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
miiii
自己破産してるんですか、、、?
その状態でローンて組めるんですか?😥
はるまる
私も同じ状況で、来年住宅ローン組みます!なんかもう最悪子供のためにがむしゃらにやるぞ!って決めてます…!
-
はじめてのママリ🔰
同じ状況ですか!
もうがむしゃらに頑張るしかないですよね。- 1時間前
-
はるまる
同じです😭
しかも夫は無職です😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私名義です。