※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内用ジャングルジムを買うか悩んでいます。ブランコ付きが気になります。持っている方のレビューを聞きたいです。

この室内用のジャングルジムを買うか悩んでます。
もうすぐ一歳なので誕生日プレゼントに両親が何か買ってあげるよと言ってくれたので🥺

ブランコ付きに惹かれますが大きいし悩みます。
持ってる方いますか?よく遊ぶでしょうか🥹

これから先もコロナ禍で外にもあまり出かけれないし、今は夏なので私が無理なのもあります😂😂

室内用ジャングルジムお持ちの方のレビューが聞きたいです!

コメント

ミッフィー

上の子が2歳前、下の子が産まれる前に買いましたが、今でも毎日2人で遊んでますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!持ってる方の話聞けてよかったです🥹❤️‍🔥購入したいと思います☺️☺️

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

一歳の時に買いました!
大きくて2階の子供部屋に移動させてしまったので
あまり頻度はないですが今でも遊んでますよ😊
一周しんかというくらい激しくブランコ乗ってます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大きいので場所はだいぶとりますよね💦💦激しくブランコ乗ってるの想像して笑ってしまいました😂やはりブランコ付きにしようと思います!🥺❤️‍🔥

• 7月25日
はじめてのママリ

息子も大好きで遊んでます!

たまに私が洗濯物かけてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も購入しようと思います!
    洗濯物かけるのよさそうですね!笑使ってない時は私もそうなりそうです😂😂❣️

• 7月25日
みかな

同じような感じのアンパンマンのジャングルジム使ってました!
身体動かす練習になるし、夏場、雨の日、真冬など外に出られない時重宝しました☺️

ただ、すごい場所とります💦
あと、娘は2歳2ヶ月でほとんど遊ばなくなり(おままごとに目覚めたので)片付けました。
我が家はお下がりでほぼ無料だったので良かったですが、定価で使用期間短いとうーんって感じです🤔
好きな子は大きくなっても長く遊んでくれると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かに練習にもなるし今の時期とか活躍しそうですよね!コロナもありますし😭💦
    確かにかなり大きいのでそれが悩みでした😭遊ばなくなったんですね…好きになって遊んでくれればいいのですがやはりその子によりますよね🥺🥺

• 7月25日
ママリ🔰

1歳半頃の時に買って、今もよく遊んでます☺️
ブランコは足がついてしまい物足りないようであんまり乗りませんが滑り台は色々な体制で滑って楽しそうです笑
ジャングルジムも最近1番上まで登るようになりました🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んでるんですね!!☺️やはり買おうかと思います!ありがとうございます!せっかくブランコ付き買うので乗ってもらいたい😭😭笑

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

1歳の時からもう3年くらい家にあります✨
うちはブランコないので、あとから欲しくなってブランコだけのを買いましたー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺🥺やはりブランコ欲しいですよね…!場所はとりますが購入しようと思います🥺ありがとうございます!!

• 7月25日
ちぃママ

うちには置く場所なかったので
実家に置いてもらってます!
実家の和室6畳はもはやジャングルジムのみの部屋になってます😂
折りたたみ可のを買いましたが、実際折りたたんでまた出して、がすごく面倒なので一部屋つぶすくらいの気持ちで置けるなら大丈夫だと思います🙂

今も上の子は遊んでますよー😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにジャングルジムかなり大きいですもんね😨😨折り畳めるらしいのですが我が家も絶対めんどくさいのでしないと思います笑
    覚悟の上購入しようと思います!笑ありがとうございます🥺❣️

• 7月25日
はじめてのママリ

上の子が3歳、下の子が一歳。一年ほど前からリビングにジャングルジムおいてあります。

下の子は女の子ですがつかまり立ちから始まり、今は一段くらいなら足を乗せて登るし、滑り台もちゃんと座り直して滑ってます。おむつの湿気でうまく滑って行かなくて、自分の足で前に進んでいる様子が面白いです。

兄妹でとても良く使ってくれます。

‥本当は旦那が勝手に注文して、ある日突然届きました。
それを見たときは正直顔が引きつりましたが、これだけ活躍するなら良かったと思います。
ブランコもあればよかったなあ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    やはり遊んでくれるんですね😭大きい買い物なので悩んでいましたが皆さんの意見を聞いて購入決めました🥹❤️‍🔥
    うちもまだきちんと遊べるのは先かもしれませんが楽しみです🥹🥹想像するだけでかわいい🥹

旦那さんが勝手に注文するのはさすがにすごいです😭😭うちもそれは引き攣りますね…😂

• 7月26日