※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊娠・出産

17週で性別はまだわからず、大きさが1週間分大きかったけど、出産時には普通に戻った方いますか?女の子に期待してもいいでしょうか?

昨日17w1dで性別わかるかなー
って楽しみに検診いったんですが
わかりませんでした(>_<)
んー。
まだちょっとわからんねー。
って言われました(´༎ຶ༎ຶ)
17週でわからないってことは
女の子に期待していいかな??♡
後、おっきさが一週間分
デカかったです(>_<)
同じくらいの時期で
一週間分おっきかったけど
産むときは普通にもどったよー!
って方おられますか??

コメント

なっちゃん 2

うちは男の子でしたが9ヶ月までわかりませんでした(›´A`‹ )笑

あとずっと小さいって言われてましたが
2920gで普通に産まれました(*´`)

  • しお

    しお

    男の子ははやくわかるって
    ゆーのに9ヶ月って
    すごいですね!

    • 12月3日
さゃぼ

今22週ですが…まだはっきり分からず…(´•̥ω•̥`)『多分…お嬢ちゃんかな??でも、確定じゃないからね!』って釘刺されました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)早くわかってほしいですよねー

  • しお

    しお

    お嬢ちゃん発言羨ましいです!!
    年明けまでお預けです(>_<)

    • 12月3日
  • さゃぼ

    さゃぼ

    ありがとうございます😊ただ、まだ確定じゃないって2回言われてるのでε-(≡︎д≡︎。)そろそら確定して欲しいです✨女の子ってわかりにくいって言いますからねー…
    年明けですか‼️🌟どっちにしても、五体満足で元気に生まれて来て欲しいですね💓

    • 12月3日
べびちん

わたしも16.20週の検診でわからず
24週で女の子確定もらいました(^ ^)
性別すごくソワソワですよね!
わかります😩
今でももしかしてタマタマ付いてないよね?!っとエコーガン見しちゃいます笑

  • しお

    しお

    今日はちょっとわからないねー。
    って言われた後クルって
    向きかわったわ!
    って言われたとき
    もっかいオマタみてよーーー!
    って心の中で叫びました。笑
    女の子羨ましいです♡

    • 12月3日