※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日一昨日39℃ぐらい発熱と鼻水症状があり今朝は解熱、鼻水も治っていま…

昨日一昨日39℃ぐらい発熱と鼻水症状があり
今朝は解熱、鼻水も治っています。
が、保育園で陽性者がでて濃厚接触者に該当するため
28日まで自宅待機と
昨日連絡があったので、先程小児科へ連絡したら
熱が続いている方しか検査できないとの返事。

他にも、左目が赤くなっていて数日前に転んだ
ところが絆創膏で荒れて赤く腫れているので午後から
受診したい旨伝えたら、午後からも何人受けるかわからないので電話してくださいと言われました。

解熱しているなら検査せず自宅待機
していればいいんですかね?
小児科からこう言われたらどうすれば
いいんでしょう😅

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

私なら他の病院に電話してみます😀