※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

洗濯機のタイミングが読めず、2階に行くのが怖い。どうしているか教えてください。

後追いも凄いし、逆に静かだなと思ったら悪さしてるしで、
洗濯機回すタイミングがいつも読めません😂
いつもだいたい9:30から朝寝するのでその時間に洗濯機が止まるように回してるのですがまだ寝ない😱
戸建てなので朝寝昼寝は1階リビングで、洗濯物は2階に干します。
起きてる時間に2階に行くの怖すぎて何回も階段往復で疲れます😭
みなさんどうしてますか?💦
洗濯物ぐちゃぐちゃのまま乾いてしまいそうです😱

コメント

みー

その頃はおんぶしながら
洗濯物干してました😂😂💦

deleted user

後追いすごい時期は連れていって洗濯干してました🤣

ままり

おんぶですね
それしかないです

ママリ

もうおんぶです😭
肩辛いですけど何もできないのでおんぶです😭

はじめてのママリ


まとめての返信ですみません🙏
そうですよね😭
おんぶ練習します!
中々上手におんぶ出来なくて💦