※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ🔰
産婦人科・小児科

横浜市保土ヶ谷区周辺で無痛分娩可能な病院を探しています。先生や助産師の対応やお値段、病院の方針など、良い病院を教えてください。妊娠中の定期検診では夫も同席可能で、駐車場があることが条件です。

初めての質問です。至らぬ部分があるかもしれませんがよろしくお願い致します。

横浜市保土ヶ谷区に住んでいます。
現在妊活中で、無痛分娩ができる病院を探しております。

保土ヶ谷区またはその周辺の区で、
先生や助産師さんの対応、お値段、病院の方針などなど々な面からここが良かったよ~という病院があったら教えて頂きたいです…!
またその病院のメリット、デメリットもあれば教えてください。

【探している病院】
・無痛分娩ができる
・妊娠中の定期検診の際、夫も一緒に診察室まで入って先生の話を聞くことが出来る
・病院の敷地内または近辺に駐車場がある
・個室はあっても無くても良い

コメント

ぽんすママ

保土ヶ谷区ではないのですが、次に妊娠したら、遠いけれどここにしたいと思っている産院が東戸塚にある「聖マリアクリニック」です。

1回目に総合病院で産んだ時に色々と後悔したので、産後の居心地を重要視して色々探している中で、今のとこ1番良いなと思っている産院です。

無痛分娩対応
検診の旦那さんの付き添いは不明
駐車場あり
個室
陣痛が来たら家まで迎えに来てくれる

これで総合病院の大部屋と同じ値段。
料理も美味しくてエステも受けられるそうです✨

友達は最高だった、ずっと居たかったと話していました!

因みに個室にすることをとてもオススメします!
大部屋だと他の子の泣き声で自分の子が起きたりして全然寝られず😭

入院中ずっとオールしている感じで辛かったです💦

  • ここ🔰

    ここ🔰

    素敵な情報、ありがとうございます!!
    聖マリアクリニックですね。
    とても参考になります。
    陣痛かきたら迎えに来てくれるとは!!
    すごいです。そんなサービスもあるのですね。

    また、大部屋だと寝不足になるとの情報…盲点でした!

    初めての妊活で右も左わからずだったのでとても助かります。

    • 7月25日