※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子を義母に預ける予定が友達とのランチで変更。コロナ心配。母は体調不良。母か義母に預けるか悩んでいます。

本日下の子の病院があるため上の子を義母に預けることになっていました。
ですが友達とランチに行くからそこに上の子を連れて行くと言います。
まさかランチの予定を入れるとはおもってなくて、、、。
コロナがかなり多い地域なので心配です。
私の母はコロナではないのですが体調を崩してます。
私の母に預けるか義母に預けるかみなさんならどうしますか?

コメント

桜

私なら一緒に病院連れて行きます。

詩羽

預けて何かあって後悔したくないので
それなら一緒に連れていきます💦

deleted user

一緒に病院へ連れて行きます。

預けても親の目の届かないとこでどこかランチ以外にも出かけたりされないか心配です💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

一時保育ないなら連れて行きます💦
身内に預けるって文句も言いづらいし、ストレス溜まります💦