※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bon bon
子育て・グッズ

大きなぬいぐるみをもらったが苦手。子ども達が遊ぶか悩んでいる。娘は泣いて近寄らず。

夫の知人から、100cm位ある大きなぬいぐるみのおさがりをもらいました。
私はぬいぐるみが苦手です😣存在感もありありなので正直家に置いておきたくありません💦
でも子ども達にとって良い遊びになるのであれば置いておこうと思うのですが、ぬいぐるみって遊びますか?
ちなみに貰った時は、娘は泣いて近寄りもしませんでした😅

コメント

🩷

うちはぬいぐるみだらけですが、毎日兄弟(6と4)で遊んでます!
ただ大きなぬいぐるみもありますがそれは遊んでません!
1歳とか2歳とかは尚更ですが、ぬいぐるみを抱きしめて連れて歩くとか、ご飯をあげるマネするとかその程度なのであまり大きいと遊びづらいかも😱

うちは2人ともぬいぐるみ大好きなので遊びます🙌
普段ないものだし大きいから余計に怖いのかもしれませんね😫💦
置いておいても怖いのであれば、処分してもいいと思いますよ😫

小さいのはよくごっこ遊びに出てきますが大きいのは完全に置き物です😂

うちも大きいぬいぐるみは置物でじゃまなのでロフトにあげちゃってます😂
苦手なら他の人にあげちゃえばいいのかなと思います。
好きな人なら喜ばれそう。

イリス

ぬいぐるみも遊んでいます。
小さいものはプラレールのお客さん約で並べたり、動物園ごっこみたいなのしたり。
大きいやつは寝てるデザイン❓のもので、上に乗って乗り物みたいにしたり。

まぁ私がぬいぐるみ好きなんでたくさんあるわけですが…。

苦手なら人に譲るなりベビーショップとか処分するなりしていいと思いますよ。
毎日毎日向き合う部屋に苦手なものはいらないです。

もん

捨てるのもお金かかる問屋なので返します…笑

bon bon

ありがとうございます☺️
一週間程、ぬいぐるみを置いてみて遊ばない様であればすっぱり捨てます👍✨