※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧀
子育て・グッズ

マカロンバスを使っている方へ 購入して良かった点やデメリットを教えてください。検討中です。

マカロンバスお使いの方
買って良かったな〜と思うことありましたら
教えてください🥺購入検討してます。

デメリットもあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

湯船の代わりにもなるのでガス代節約、冬は温かい中で待たせられる、お座りができれば支えなくて大丈夫、シャワーだけより体があたたまる、さっとお風呂に入れられる、小さい時はプール代わりにもしていた、4年以上使っているので元は取れました🙆‍♀️デメリットは膨らませたままだと場所を取ること位です。

• 🧀

🧀

メリットだらけで助かりますね🥹✨首座りから使えるみたいですけど支えは必要ですか😵?!
    4年以上とはだいぶ長い期間使えましたね!素晴らしいです👍

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首が座るまで、小柄だったのである程度大きくなるまでは支えが必要でした😊普通位の大きさの子なら首が座ったら支えは不要かもしれません。

• 7月25日
  • 🧀

🧀

ありがとうございます!参考にさせていただきます😊🙏

• 7月25日