※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使用し、23日に排卵予定日で排卵痛も感じたけれど、24日にタイミングを取った。もう排卵しているでしょうか。男の子希望でタイミングは早かったか心配。

3人目を考えていてそろそろ妊活しようかなと思い、初めて排卵検査薬を使用しました。
この場合、もう排卵はしているんでしょうか。
23日の夜中0時頃(24日)にタイミングをとりました。
男の子希望なんですがタイミングを取るのが早かったでしょうか😅
ルナルナでは排卵予定日は24日でした。また、23日の日中に下腹部の痛みがあったので排卵痛だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう排卵してると思います。24日の朝から夜にかけてかな〜って感じですかね💦

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    やっぱりタイミング取るのは早かったですよね😓

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24日の0時にとってるんですよね?バッチリじゃないですか?👶🏻

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか?🥺
    よかったです☺️
    検査薬を使ったのが初めてでどのあたりでタイミング取ればいいのかわからなかったので安心しました!

• 7月25日
はじめてのママリ

24〜25にかけて排卵してそうなので、男の子希望ならちょっと早かった気もします😭

ちなみに、卵巣は痛覚がないので排卵時に痛みを感じるのは卵巣ではなく、排卵後の腹膜ですね!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    やっぱり早かったですかね😢

23日の日中に痛みがあったのですがそれは排卵痛ではなかったとゆうことですか?

• 7月25日