※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モス
妊娠・出産

ルタオのドゥーブルフロマージュを食べてしまいました。妊娠中に食べた方いますか?

先ほど、ルタオのドゥーブルフロマージュを8分の1強食べてしまいました。イタリアのマスカルポーネチーズが入っているようで、、食べてしまったものは仕方ないですが、妊娠中食べた方いらっしゃいますか?

コメント

陽菜湊(о´∀`о)

食べ過ぎがダメなだけですよ。気にしすぎです。

• モス

モス

食べ過ぎないように気をつけていればいいのですね。
    ありがとうございます‼︎

• 12月3日
ぺぺ

食べてましたよw
あんま気にしすぎるとストレスになって、
余計に良くないと思うので
あまり気にしすぎない方が良いですよ!!
私は、お寿司も大好きで食べまくったし、
チーズも大好きで食べまくってましたが、
元気な男の子産まれました!!

• モス

モス

食べてらっしゃったんですね‼︎
    食べたあとに気がついて不安になりましたが、気にしすぎですね(^^;;
    それでストレスになってしまうほうがよくないですね‼︎
    ありがとうございます(^^)

• 12月3日
さきんこ♪

私も食べてました💡
産院でも、酒とタバコは厳禁だけどそれ以外はナマモノでもなんでも食べすぎがダメなだけだと言われたので気にせず食べてましたよ☺️🎀

• モス

モス

さきんこ♪さんも食べてらっしゃったんですね‼︎
    食べ過ぎなければ大丈夫なんですね💡よかったです‼︎ありがとうございます(o^^o)

• 12月3日
るちゃん

大丈夫だと思いますよ♪
わたしも心配性で、こういう不安があり何回か作ってる会社やお店に問い合わせしたほどです😂💦笑
でもルタオのような有名なお菓子屋さんでしたら、何かあったら大変ですし菌の検査はしてると思いますよ!

不安が消えないようでしたら、ルタオに問い合わせてみてはどうでしょうか?♪

• モス

モス

そうなんですね💡
    この投稿で不安がだいぶ和らぎました‼︎
    これから何かまた不安になることがあったときは、お店に問い合わせるのもいい方法ですね(^^)
    ありがとうございます♪♪

• 12月3日