※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
その他の疑問

職場の子がコロナ陽性になりました。事務職なのですが、ふたつ隣の席の…

職場の子がコロナ陽性になりました。
事務職なのですが、ふたつ隣の席の子でした。
同じ仕事をしていることもあり、会話も少しする仲です。
手が届く距離での長時間接触ではないですが、
割と近い距離では一緒に仕事しています。
ちなみに私の隣の人はその隣の陽性者とよく話すし
私は隣の人とまあまあ話します。

いまのところ会社から指示はありません。
濃厚接触者の定義的には該当しないのかな〜と
よくわかりません💧

結局は個人の価値観なの、、?
これって濃厚接触者だと思いますか?

コメント

ままり

濃厚接触者はマスクを
してない状況で
15分以上会話をした
とかじゃなかったですか?
だからマスクしてたなら
濃厚接触者ではありませんよ!

はじめてのママリ🔰

マスクして会話してたなら
濃厚接触にはならないと
思います