※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の発表会でミッキーの衣装をハンドメイドする際、ズボンの白い部分を大きいボタンか楕円にするか迷っています。公式のミッキーは白いボタンですが、画像では楕円になっていることもあります。

ミッキーの衣装についてです。
今度保育園の発表会の時にミッキーの衣装を着用する予定で
ハンドメイドしようかなと思っています✨
ズボンの白丸の部分を
白い大きいボタンにするか
白い生地を楕円にするか迷ってます😂
公式?のミッキーは白いボタンだけど
イラストなどの画像をみると白い楕円になってて…

コメント

deleted user

個人的にはボタンが可愛いかなと思います😍

ママちゃん

白い生地を楕円の方がいいと思います😃
ボタンだとボタンだけ光ってみえて浮きそうな感じがします😃

deleted user

私も自分で作るなら白い生地(フェルトかな?)を楕円に切って作りますね💡

はじめてのママリ🔰

私ならフェルトで楕円に作ります😃

多分ボタンはどんなに大きくても42mmしか見たことがないので実際付けたら目立たないかと思います😅