※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スラムダンクの映画が12月3日から公開らしいですね。旦那の趣味がバスケ…

愚痴でもなく、ただのつぶやきです😁🙌

スラムダンクの映画が12月3日から公開らしいですね。旦那の趣味がバスケでコロナ前は会社の人たちとたまに体育館借りてバスケしたりするほど今もバスケ大好きです🏀
私はあまり映画館で映画観ることも無いんですが、旦那が行きたいらしく、見に行こうね!って誘ってきます。
それは全然いいんですが、私の出産予定日が12月中旬になるので、正直その時期ってどうなってるか分からないねって話をしたら「そっか!もし○○(私)がダメだったら会社の先輩誘っていく!」と…(笑)
行くんかい!(笑)
まぁ実際その時期になったら私のことが心配で仕事の時以外、私を1人にすることないと思うし、ましてや自分が遊びに行くなんてないと思うけど(笑)
安定期の今ですら、私の事が心配で買い物行っても何も持たせないし、ゴミ出しも旦那がするし、ほんとに何一つ不満がないくらい出来た旦那だと思ってますが、今回のことはバスケ絡みだったから興奮してるんですかね(笑)

コメント

すりごま

私もスラムダンク大好き人間です😂
これはバスケやっててスラムダンク読んだりした人なら必ず見に行きたいやつなんです😂😂笑
すごい白熱&感動する章はマンガのみでアニメでやっていないので、そこを映像で観れるというのは大興奮ものです、、☺️💓

恐らく初日は大変混雑しますし、2人並んでいい席で取れたらラッキーぐらいだと思います!
旦那さんもそこまで好きならいちご大福さんが入院中とかの方がお互い心配なく見れるかもですね😘✨

  • すりごま

    すりごま

    あ!ちなみに内容はまだわからないのですが、大多数がその「山王戦」編を期待してます!!

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はアニメしか見たことないらしく、もう熱が入り切って、今度漫画全巻揃えたいから買いに行こ!って言ってます(笑)私はもちろん無知なのでYouTubeの解説動画を夕飯時に見せられました(笑)
    相当好きなのでもしかしたら本気で私を置いて見に行く気かもしれないですね(笑)
    入院中か、特に体調が悪くなければ好きなタイミングで行っておいでーって感じですが、子どものように興奮してる旦那を見てほっこりしました☺️

    • 7月25日
かぁちゃん

主人も私も、スラムダンク世代で2人とも大好きです🥰
映画公開の話は、去年くらいから知ってて、主人は スラムダンクだけは絶対観たい‼️と1人でもいく気マンマンです😆私はその時、まだ出産まで1ヶ月以上ありますが、上の子がいるので行けないです😂なので、1人でも絶対行くと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構前から告知ありましたよね?!😁ずっと昔からなんか言ってたような気がしてましたがそんなに気にしてなくて流してたんですが、最近毎日のように「スラムダンクの漫画読みたいな〜満喫行こー」って言ってます(笑)スラムダンクの名前自体は聞いたことあったけどどんなお話なのかとか主人公とかさっぱりで薄い反応し続けたら昨日はYouTubeの解説動画をずっと見せてきて、「興味持って!」って興奮しっぱなしでした(笑)🤣

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

スラダン映画やるんですか!
うちは兄と妹はスラダン影響でバスケ部入り熱中してました。
私はマンガだけドハマリしてました。
旦那様のテンション上がっちゃう気持ち分かります!
がいちご大福さんのお気持ちもとても分かります!
理想は無理せず、お二人で行けるといいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構人気なんですね!スポーツも得意じゃないし、アニメとか漫画も見ないから私は全然知らないんですが、旦那は大好きなようです😁

    • 7月25日