※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

初めての悪阻でトイレまで間に合わず、家の廊下で吐いてしまいました。6週目で初めての吐き気で、想像以上の激しさに驚いています。夫が後片付けしてくれてありがたいけど、申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいです。

やってしまいました…初めての悪阻で、トイレまで吐き気を抑えられず、家の廊下に走りながらゲロをぶちまけてしまいました。

今日から6週目で、これまでも気持ち悪さはあったのですが、吐くのは初めてでした。あっと思ってから口から出てくるまでが一瞬でした。ドラマとかの表現で妊婦さんが吐いてるのを見てちょっとだけ憧れていたけど、全然想像してたのと違う激しさでした…。

夫が後片付けしてくれ、ありがたいものの、申し訳なさと恥ずかしさでいっぱいです。。

コメント

きうい

悪阻、辛いですよね😢
私は、食べすぎたら吐くくらいでしたが、ほんと申し訳ないししんどいしで、妊娠発覚早々、妊婦やめたくなったことありました😅!!
中気になると悪阻もなくなってほんとに楽でした!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

• はる

はる

共感してくれて嬉しいです( ; ; )まだまだ先が長くて怖いですが、いつか落ち着くと信じて頑張ります🥹

• 7月25日
  • きうい

きうい

頑張ってください!!🥲✨

• 7月25日
よろしくお願いします!

私も家の中で吐いてしまったことあります。会社でも吐いたことあります。。泣
お風呂でも吐きました。

あと道路を歩いているときも吐いてしまいました。。
大丈夫でしょうか?
辛い時は無理しないで休んでください!
わたしはつわりは7ヶ月までずっと続きました。。泣
普通だともうそろそろおさまる頃だと思うので頑張ってください!

臓器が圧迫されるの辛いけど
産んだら楽になります!

• はる

はる

おおお…そうだったんですね…!会社はツラい…😭
    でも、同志の存在に励まされます…!コメントありがとうございます!!

私も明日から外出の時はいつも袋を手で持つか側におくようにしようと考えてます😣

• 7月25日
あり

わかります、、
私もあちこちで吐いてました💦
袋とかゴミ箱とか近くにあっても、ほんの一瞬なんですよね🥲

中期に入るまではほとんどの人がおさまるみたいなので、それまで頑張って下さい🥺

• はる

はる

そうなんです!一瞬でした😭
    自己嫌悪してたので、ありさんもそうだったと分かって少しホッとしました。ありがとうございます😊

• 7月25日
まる

私もつわりが酷くて家の中でビニール袋持って生活してました😢
道歩いてる時も吐くので産婦人科も遅い時間に予約いれて吐きながら病院まで歩いてました💦

• はる

はる

ひぇー!そうだったんですね😣今日も気持ち悪くて、私もそうなりそうな気がします。。
    でも、同志の存在心強いです!コメントありがとうございます💕

• 7月25日
H

私も吐き気きて、トイレ向かうけど、間に合わず廊下で吐くことよくありました。
その度に旦那が手袋マスクつけて処理してくれてるのみると、ほんと申し訳なかった😭

• はる

はる

うわー!やはりそうですよね😭共感してくださって嬉しいです…!コメントくださってありがとうございました☺️

• 7月25日
  • H

H

仕方ないことやと思います!!

• 7月25日