※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん( ˙꒳​˙  )
妊娠・出産

4wの妊婦が悪心でつわりを感じています。つわり時にオススメの小分けのお菓子を教えて欲しいです。

まだ4wなのですが、悪心がひどいです。
フライングで陽性出ているのでつわりだと思いますが、とりあえず何かを口したい食べつわりの様です。
今仕事中にミンティアで気を紛らわせています。
あとは梅味の茎わかめ食べてます!
食べすぎたりすると、吐きそうになるので、小分けのお菓子で、つわり時にオススメのお菓子があれぱ教えてください.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント

Hiiiina

私も今4w2dですが、もうつわりあるんですね😳
私は果汁グミを噛まずに口の中でゴロゴロさせてました😅ピュレグミも酸っぱくてよく食べてましたー!あとカムカムレモンとか‼︎

• うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

同じですね!💖
    私は初めてなので、これがつわりかは分からないのですが、早ければ3w後半からある様で…😰
    このあともっと酷くなるのか不安です。
    Hiiiinaさんは、一人目の時はつわりは酷かったですか?
    すっぱい系のグミかってみます!

• 12月3日
  • Hiiiina

Hiiiina

吐くまではないけどずーっと気持ち悪かったです😭
    揚げ物とかガッツリした物が食べれませんでしたね💦冬なのにアイスの実を冷凍庫にストックしてました😆

• 12月3日