※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

私はお腹空いてるのに息子の離乳食して、ミルクして。そしたら息子がお…

私はお腹空いてるのに息子の離乳食して、ミルクして。。そしたら息子がお茶こぼしちゃっててさっき着替えたばかりなのにまた着替えて、濡れた服とマット拭いて、、、イライラしちゃって息子に怒っちゃって(;_;)
やっと菓子パン食べようと思ったら息子菓子パン持ってるし(;_;)結局立ってパンかじる。
旦那は優雅にコメダ!!!なんかムカつく👊😠

コメント

もりんご

あ~わかります~
うちの旦那もコメダ行きます‼笑
普通にむかつきます‼笑

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃一人だけコメダはだめですよねー😧

• 12月3日
  • もりんご

もりんご

ダメですー‼
    家の近くにコメダがあるんですけど、ワタシは妊娠てから1度も行けてないから、余計腹立ちます‼笑

• 12月3日
  • ぷにまな

ぷにまな

一度も行けてないんですか(;_;)今チョコノワールやってますね😃今日は私が行く気満々だったんですが、買い物行ったら疲れてしまい😭息子もぐずってたのでとても行ける感じじゃなかったのでやっぱ行かない!って行ったら、じゃあ俺行ってくるわ👋とか言って一人で行ってました😂
    うちは旦那がコメダが近いからと今のマンションに決めました(^_^;)

• 12月3日
  • もりんご

もりんご

チョコノワール、めちゃめちゃ食べたいです~(*ToT)笑
    マンション決めた理由‼凄い‼笑
    お互いのんびりコメダ行ける日が早くくるといいですね(*≧з≦)
    グッドアンサーありがとうございます(*゚∀゚*)

• 12月5日