コメント
退会ユーザー
ゴキブリホイホイが1番良い気がします!
あとは、ちょっと見た目が嫌ですがゲジゲジが出ることはありませんか??
ゲジゲジはゴキブリをはじめとする害虫を全部食べてくれるそうです!
りらっぬま
ホウ酸団子というのがあってそれがめっちゃ効きます!!!
ホウ酸団子をゴキブリが食べて?巣に持ち帰り、巣ごとやっつけるシステムです。
これ置いたらそれから見ることはなくなりました😄
-
A-chan
すごいですね!!そんなものがあるの知りませんでした!!😮
お子さんが誤って食べるとかないですか??- 12月3日
-
りらっぬま
冷蔵庫の奥の方にシューっとスライドして入れたりしてたので気づいてなかったと思います(笑)
あと、冷蔵庫の下の隙間とか。
500円玉くらいのサイズなので手が届かなければどこでも置けます(ˊᵕˋ)- 12月3日
-
A-chan
そんなに小さいんですね♡!!
うちも犬がいますがそれなら大丈夫そうです(^^)
参考になりました♬ありがとうございます!!- 12月3日
-
りらっぬま
お役に立ててなによりです( ¨̮ )
早くいなくなるといいですね✨- 12月3日
みーまま
ブラックキャップがいいですよ!
我が家もゴキブリが一度出たので置きました!かなりいいとネットで話題だったので試してみたのですが、それ以降ゴキブリを見ていません。
中の餌を巣に持ち帰るので、ゴキブリを根絶やしにできるらしいです!
ゴキブリホイホイは中にゴキブリがいるのを見ないといけないのがどうしても嫌で…(^^;;
-
A-chan
ブラックキャップも初めて知りました!!
餌は家のどういったところに置くのでしょうか??
うちにいろんなもの噛んじゃう犬がいて少し不安です(;_;)- 12月3日
-
みーまま
3センチくらいの大きさなので、冷蔵庫と食器棚の隙間とか犬でも届かないような狭いところに置けると思います!
- 12月3日
-
A-chan
小さいですね〜!♡
そのくらいなら隠して置けそうです(^^)
明日ホームセンターで研究してみます!
ありがとうございます♬- 12月3日
A-chan
ゴキブリホイホイ、楽ですしね!!
買いに行こうと思います☆
ゲジゲジはまだ家には出たことないですが、
ゲジゲジの方が怖いです(;_;)笑
退会ユーザー
私も去年?くらいにはじめて使いましたがすごいですよ!(笑)
冷蔵庫の裏などのあらゆる隙間に置いておくといいです。
ゲジゲジ怖いですよね!分かります!私もそうでした( ; _ ; )
今でも見た目は怖いんですけど、ゴキに比べたらゴキジェットで瞬殺なので、弱っちいです。笑
あ!ゴキジェット!買ったほうがいいですよ!ゴキジェット噴射すると逃げるために動きが早くなりますが、見つけたらすぐシューーっとたくさんするとすぐにお亡くなりになります…!
あとはベランダとか玄関とか窓からあらかじめ侵入を防ぐ粉?とかも売っているみたいです。!
A-chan
そんなに効果あるんですねー!
早めに対処しないとこれがどんどん大きくなると思うと気絶しそうです(o_o)笑
ゴキジェットもいいですね!直接叩くのも気持ち悪いので買ってみます_φ(・_・
犬がいるので、いろんなところぺろぺろしちゃうので粉はちょっと抵抗あるんですが。。
たくさん教えていただきありがとうございます!!
退会ユーザー
犬飼われてるんですね☆
うちもネコですがペットいます😸
舐めたりされること考えると怖いですよね!
うちのネコはゴキブリホイホイの中のエサが気になってホイホイごと咥えてきちゃうのでキッチンの扉をしめてキッチンの中にだけ置いてます!
他のところはゴキジェットってかんじです◎
ゴキジェットもペットとかに良くないって聞くのでシューするときは別な部屋にネコを入れてからやってます(^-^)
そうですよね( ;o;)粉は舐めちゃうならばやめたほうがいいかもです(><)!
いえいえ☆
A-chan
うちの犬もなんでもくわえて運ぶので、ゴキブリホイホイ噛まれたらそれは大惨事です😱笑
高い位置など届かないところに貼ることにします(ᵔᴥᵔ)
参考になりました♬