※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

日中のみベビーベッドを使っている方、いつまで使いましたか?レンタルはおすすめですか?

日中のみベビーベッドの使用を検討しています。ココネルエアーやベビーベッドを使っていた方、いつまで使っていましたか?
レンタルの方がいいですか?

コメント

ママリ

夜でしたが5〜6ヶ月まで使ってました!

私は誰が使ってる物を使うのが嫌なので購入しました✨
気にならないならレンタルでもいいかなと🫢

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ココネル使ってましたか??

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

使ってましたよ✨

• 7月24日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

使いやすかったですか?😌あってよかったですか?

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

使いやすかったですよ😊
    私は初めての子で一緒に寝るの不安だったのであってよかったし、今後2人目産まれた時もまた使う予定です☺️

• 7月25日
ぴのすけ

普通サイズのベビーベッドを寝室に置いていますが、上の子は下の子が生まれる1歳半までベビーベッドで寝ていました。大人用ベッドに横付けして添い寝ベッドとしてつかっていたので、たまに大人ベッドに侵略してきたりしましたが😂
2人目出産にあたり里帰り期間の下の子の寝床&帰宅後の居場所としてココネルエアーを購入しました😊ミニサイズなので使える期間は短そうかな…と思っています🤔