※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

眠たいけど寝れないので皆さんの意見お聞かせ下さい🤲お風呂上がり旦那さ…

眠たいけど寝れないので
皆さんの意見お聞かせ下さい🤲

お風呂上がり旦那さんと涼しい部屋で
ゴロゴロしてて
赤ちゃんの名前どうする〜?って話になりました✨
性別が分かってから、どんな風な名前にする〜と
話し合ってたんですが
私の意見▷▶▷周りとはあまり被らないけど
キラキラネームはう〜ん😩😩

旦那さんの意見▷▶▷昔の人?武将系のカッコイイ名前がいい!(どんなの?って聞いたら結構沢山いる名前😂)で意見がいつも分かれてお互い意見出してもえぇ〜😩😩ってなってました😂

最終判断は、赤ちゃんのお顔を見て
合う名前を決めようと言ってたんですが候補はいくつか
必要だよねって事でちょいちょい話してました!
そして今日の話し合い中、「一心(いっしん)」と言う名前が
お互いにイイネ!👌となりました😂

まだ決定では無いのですが、
ふと、一心(いっしん)はキラキラネームなのかな?と思ってしまったので皆さんの意見を聞いてみたいです😂
お時間ある方よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

全然キラキラじゃないと思います!
というか最近の人は少し珍しいとキラキラって乱用しすぎていてなんなの!って思います🥺
キラキラの最初はルフィとかキティとかアリエルとかの当て字がキラキラと呼ばれていたのに、今では少し珍しい 読みにくい名前をすぐキラキラだと言ってくるので名前考えるの難しいですよね😵‍💫😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥹
    名前について考えすぎて
    キラキラネームの判断が難しいです( ˘•ω•˘ )
    どこまでがキラキラでどこまでは普通の名前なのーっていつも思います😂

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとそうですよね!!
    うちは絶対に人と被りたくない名前にしたかったのでめちゃくちゃ考えました😂
    読みは被っても漢字は被らないように必死でした🤣🤣

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり周りとは被りたくないですよね!!
    私の旦那さんはそんなの気にしないタイプなので気合わずですが…😩
    一心だけ納得してくれたので産まれるまで一心推しでモチベあげようと思ってます🤣🤣

    • 7月24日
ママリ

きらきらしてないと思います✨
すんなり読めますし😁
漢字は違えど、いっしんくんいて
いい名前だな〜と思ってました❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    良かったです🤩
    唯一、旦那さんと意見が合ったので「一心くん」推しでいこうと思います🤔💓

    • 7月24日
まめこ

別にキラキラではないと思いますが古風な名前ですね♪