※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

どう思います?夫が俺コロナにもう感染したと思う、と言ってます。数ヶ月…

どう思います?夫が俺コロナにもう感染したと思う、と言ってます。数ヶ月前、1,5日間ほど声が出ない時があって、喉がそこまで痛くないのに声が出ないと言っていました。それ、コロナだったと思いますか? 
夫の友達で最近感染した人が声が出ないらしいです。ここ半年で職場で何人か声出てない人みかけました。それはコロナ?それともそういう風邪ですかね? 勘でどちらか回答いただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコロナなった時、声がガラガラで出ないくらいになりましたが、熱もあって、喉も痛くて咳もあり、バリバリ症状ありでしたので、それだけでは、コロナとは言い難いです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それだけでは言い難いですよね 笑 でも声ガラガラはあるんですね! 感染されて大変でしたね💦 ご意見ありがとうございます!

    • 7月24日
げーまー

妹が感染した時も声ガサガサで
出てなかったです。
わたしも何度もコロナかも。と
思うような風邪がありましたが
いざ子どもが陽性になってわたしにも
うつるとあの時はちがったなー
って感じですね😂
喉も痛くて今にも声が枯れそうです😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉痛と声はガサガサになったんですね、大変でしたね💦 
    あの時は違ったなーという感じなんですね!!

    • 7月24日
まめ

昨年味と匂いがわからなくなり、声も出なくなりましたが、PCRの結果は陰性でした。
検査は100%じゃないので私の結果も本当かどうか分かりませんが、参考までに☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね! PCR検査もよくわからないですね💦

    • 7月24日